人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の一品コースのお知らせです いよいよ年の瀬ですね、イベントも多くてママは 大忙しの月です

簡単にできるパーティーメニューや、作り置き可能な

便利なディップ、ペースト類を、

メニューに入れてみました

ケーキは、リンゴをビーツで真っ赤に煮たものを使い

豆腐クリームたっぷりのデコレーションと

紫いもを使ったタルト、どちらもシンプルなクリスマスの

飾りつけをします



お忙しいと思いますが、お時間を作ってぜひ

レッスンにもお出かけくださいませ






●真っ赤なアップルデコレーション  紫いもタルト
(マクロの軽食が付きます)

ほり024.JPG
真っ赤なアップルデコレーション

むらさき00.JPG
紫いもタルト





●ビーツソースのパスタ  キッズパスタスープ  ペースト2種

ビーツソース02.JPG
ビーツソースのパスタ

キッズスープ04.JPG
キッズパスタスープ

くろ03.JPG
ペースト2種





●野菜ソースで2種のパスタ  グルテン団子のスープ  ペースト2種

2しゅ09.JPG
野菜ソースで2種のパスタ

グルテンボールスープ02.JPG
グルテン団子のスープ

ペースト03.JPG
ペースト2種





●マクロビオテイックのおせち
ひので05.JPG


内容については、12月に入りましてから、材料の状況を見て
ブログや、fbにて、お知らせ申し上げます
日程、参加費についても、少しお待ちくださいませ

◆写真は昨年の例で、イメージと思ってご覧ください 









---------------------------------------------------------------------
★レッスン日程など詳細は、ホームページをご覧ください。
by sounodainning | 2015-11-10 11:53 | Comments(0)