バレンタインのスイーツレッスンは、この2つでいきます(料理お弁当部門)


第一回プラチナブロガーコンテスト

毎年迷いますが、今回は自分用としてもうれしい
クッキー2種で決めました
どちらかお選びいただけます

ひとつは、寒いときならではの、ココナツオイルが低温で固まるのを
利用したチョコクリーム

e0367111_07581717.jpg




もう一つは、ザクザクの歯ごたえがワイルドな
ブラックココアのナッツクッキーです

クルミや、カシューナッツなどオーガニックのナッツがたっぷり使われてます


e0367111_07584422.jpg



こちらは男性が好きなのでは、と思って考えたタイプ
チョコクリームは、どちらかと言えば女性にも、喜んでいただけるとおもいます

乳製品も卵も、白砂糖も使わない
マクロスイーツですが、実はいろいろなものが作れます
バターなしだと、あとの洗い物が楽!


体重を気にしてる彼にも、安心してプレゼントできますよ^^

このチョコクリームはブラックココアと、オーガニックのココナツオイル
甘さはアガベと、マスコバド糖です

e0367111_09200274.jpg




どちらも、かわいくラッピングしてお持ち帰りいただき
そく!プレゼントできるようにしますね
お得意なクッキーを一つ増やしてみませんか?





[PR]
by sounodainning | 2017-01-22 07:50 | マクロビ料理教室 | Comments(0)