人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月29日(火)お掃除が楽しくなる、アロマのワークショップのお知らせです


春先のお掃除に、安心で、いい香りの、アロマを使った

アロマ重曹クレンザー

アロマのお掃除用スプレー

の2点、ご自分でおそうじ用品を作ってみませんか?


お掃除アロマ.jpg

写真の2点です


作ったものは、お持ち帰りいただけますよ

講師には、アロマテラピーインストラクターの長澤桃子さんをお招きしての

開催です、アロマの基礎的な知識の、講義もしていただきます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催場所 ラーニングダイニング

3月29日(火)12時30分~16時くらいまで

アロマテラピーの基礎の講義と、アロマのお掃除用クレンザー・スプレーつくり
(ご自分が作ったものは、お持ち帰りいただけます)

マクロのスイーツ2品とお茶がつきます、ランチは済ませてお出かけください
スイーツ1品は、作り方をデモで、ご覧いただきます(レシピ付き)

参加費¥4800(おひとりさま)

募集人数 5名さまとさせていただきます
(hpのお申込フォームを使っていただくか、メール、fbなどで、お知らせください)

●使う精油は、すべてオーガニックのものです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここぱ0444.JPG

今回もマクロのスイーツ2点と、お飲物付きです

その時のおいしいフルーツや、材料で、作らせていただきますので

変更もありと思っていてくださいね

今の時点で、写真の2点、予定しております^^

●季節のパウンドケーキ・屋久島のタンカンのフレッシュタルト


タンカンタルト完成.JPG

◆定員は5名さまにさせていただいておりますので、

興味にある方は、ぜひお早めにお申し込みくださいませ







by sounodainning | 2016-02-24 11:36 | レッスンスケジュールのお知らせ | Comments(0)